THWP

岩崎歯科クリニック独自の抗菌療法『THWP』についてご紹介いたします。

無痛治療

虫歯治療は痛いから怖い!そんな方のために、歯を削らない無痛の虫歯治療をおすすめしています。

精密治療

高精度手術用顕微鏡(マイクロスコープ)を導入し、より精度の高い診療をご提供しております。

虫歯治療

虫歯は進行具合に応じて正しい処置が必要です。治療、予防、メンテナンスまでフォローします。

予防歯科

虫歯や歯周病にならないために、定期健診でコンスタントに口内環境を整える事が重要です。

小児歯科

お子様が生涯健康な歯でいるため出来る事が沢山あります。ぜひ親子そろってお越しください。

審美歯科

悪い所を直す科目ではなく、よりあなたの口内環境を整え、笑顔を輝かせるための科目です。

ホワイトニング

歯の表面を削ったり、溶かしたりせず、専用の薬剤で自然な白さに輝かせる事ができます。

インプラント

事故や病気で失ってしまった歯を、人工の歯根で補います。本物の歯のように噛む事ができます。

矯正歯科治療

世界的に認められた最新の矯正治療システムを導入。患者様の希望を聞き、最良の装置を提案いたします。

歯周病

30歳以上の成人の80%が歯周病といわれています。早めの予防と治療を心がけましょう。

入れ歯

患者様に最も合った入れ歯を提供します。従来の入れ歯が合わない方もご相談下さい。